2005年12月17日

中国の脅威

攻撃意図なくても中国は脅威=民主・前原氏



前原代表に強い風当たり 鳩山、菅両氏が相次ぎ苦言



なにやら民主党内でも意見が割れているようですけど、中国が攻撃意図ないっていうのは何かの冗談でしょうか?チベットとかウイグル自治区とか検索すればすぐにわかることなんですけど・・・

現在国民が中国を脅威に感じているのになぜに民主党、社民党の政治家の人達はそんなに必死になってまで中国にごまをするのか理解できない、自民党と主張が変わらないってことも言ってますが、現在の中国にすりよってまで自民党と意見を異にする必要性があるでしょうかね

与党の意見に反対することだけが二大政党制の意義だとおもっているならもうどうしようもないなあ


なにより現在も領海侵犯とか普通に先制攻撃してるようなもんだと思うんですけどね
日本も先制攻撃しない意図で核武装とかするのは無しなんでしょうか・・・


ああ、2chとたかじんのどこまで言って委員会の影響でどんどん中韓嫌いになっていく
posted by テル at 21:27| Comment(0) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

妖怪「宮沢(元首相)」、時事放談でボケる?
Excerpt: 宮沢喜一氏:小泉首相のアジア外交を批判 靖国参拝めぐり  自民党の宮沢喜一元首相は16日収録したTBSの報道番組で、靖国神社参拝をめぐる小泉純一郎首相のアジア外交について「一種のわがまま。考え直しな..
Weblog: 時事ブログ「グースの勿忘草」
Tracked: 2005-12-18 01:29

【お花畑】鳩もヨーダも現実、見てますか〜?【現実逃避】
Excerpt: こんばんわヽ(゜∀゜)ノ パッ☆、親知らず抜歯してきました、チラシです。 昨日は昨日で激しい腹痛アーンド腹下し(汚!!)で精も根も尽き果てた翌日に、抜歯などという強行軍でしたが、予約しちまったものは仕..
Weblog: チラシの裏
Tracked: 2005-12-18 10:20

シ−レ−ン防衛1
Excerpt: 人気プログランキングに参加しています。 民主党の前原代表がアメリカと中共で行った発言に対して、早速、朝日系と左翼政党が批判し、又、党内の親中共の副代表が批判しているが、貿易海洋国家たるわが国が、自国..
Weblog: 手前ら、日本人をなめんじゃあねぇ
Tracked: 2005-12-18 16:59

前原中国脅威論
Excerpt: 「民主党」というオモリ 政策通としての前原代表の将来性については、好意的な見方をする記事も少なくない。ただ、政策云々以前に、「民主党」が、相変わらず信用されていない現実があるようだ。最近では、耐震設計..
Weblog: ブログ界の正論
Tracked: 2005-12-19 14:08
商品無料仕入戦隊『電脳卸』 アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
×

