2005年12月15日

ついに発売 W-ZERO3

と言うわけで、ついにwillcom期待の新機種W-ZERO3が昨日発売されました、大手の量販店でも予約が早々に打ちきられるほどの人気振り、公式サイトもダウンするなどかなりの注目を集めました

ネット上でも盛り上がりはかなりのもので

実際に手に入れた女性、いきなり破損していますがw

こちらは製品版のレポートなので前回の試用機よりも参考になるかも

W-ZERO3応援団のページ
情報も多いのでお勧めです

こちらも買えた人、後発のためにレビューお願いしたいところです

液晶保護シートサイズミス
ちといやなニュースです、発売日に同じ発売された液晶保護シートのサイズが間違っていたとのこと、サイズなんて一番始めに気がつきそうなミスだと思うんですが・・・
まあ使用未使用限らず返品受け入れてくれるそうなので対応的にはまだ良いほうですかね
posted by テル at 20:53| Comment(0) | TrackBack(0) | willcom | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月08日

W-ZERO3 〜 133万画素CMOSカメラ搭載!機能をチェックする

http://plusdblog.itmedia.co.jp/willcom2005/2005/12/wzero3_133cmos_e277.html

というわけでW-ZERO3の機能の続報です
とはいえ自分はケータイのカメラ機能ほとんど使わないんであんまり興味ないんですが、どうせなら画質は良いほうがいいかなあくらいで、追随性が悪いなどカメラ機能に特化した携帯電話に比べると機能は落ちるようです

ただDivXなども見ることが可能なのは嬉しいですね、フリーソフトが必要ですがそれは問題無いし
posted by テル at 19:07| Comment(0) | TrackBack(0) | willcom | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月06日

W-ZERO3 〜 プリインストールアプリを簡単紹介&Skypeを使ってみた

W-ZERO3 〜 プリインストールアプリを簡単紹介&Skypeを使ってみた


というわけでW-ZERO3レビューの続報です、もう十日もしないうちに発売されるんですね
写真で見て判る通り色々なソフトがインストールされてますが、多分ユーザーの手でもっと高性能なソフトが出来るんでしょう、パケット通信中に通話さえ出きれば問題は無いんですがこの点は改善されないようですね

ちなみにW-ZERO3のホームページ見せてこれ買うかもしれないって知人に言ったら、「でかいだけで邪魔になりそう、そんな高いの買うよりもはやく携帯にしろ、070ってなんやねん」と言われました・・・

遊び心のわからない奴め・・・
posted by テル at 00:58| Comment(0) | TrackBack(1) | willcom | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月04日

W-ZERO3 〜 基本操作や通話・メールをチェックする

W-ZERO3 〜 基本操作や通話・メールをチェックする

というわけでW-ZERO3(通称シャーポン)のレビューの続報です
通話しながらメモ帳やタスクスケジューラが使えるというのは少し安心したけどパケット通信中に着信が出来ないのは痛い、無線LANなら問題無いようだけどやっぱりこれ一機で電話機とモバイル用機器両用というのは望みすぎなのだろうか
posted by テル at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | willcom | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月02日

[ ITmedia +D ] W-ZERO3ファーストインプレッション 

memn0ckさんのページでは早速試作機を手に入れてのレビューが行なわれています
写真が多くて見やすい記事ですが、やはり電話機専用として使うには重さといい、大きさといい微妙な感じのようです
動作ももっさりしているようなのでそこは何とか改善してもらいたいところ
自分の現在使用しているAH-K3001Vは急に電源が落ちたり、ネット中に固まって反応せずに電池を抜かないといけなくなったりしたのでそういった点もないようにしてもらいたいところ。固まってしまうと電話帳とかは無事なんですが時計が狂ってしまって2003年の1月1日になってしまうんですよね

でもおもちゃとしてみると興味は尽きません、これだけのためにもう一回線契約しようかとすら思ってしまうのがこの機種の魅力でしょうかw
posted by テル at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | willcom | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
商品無料仕入戦隊『電脳卸』 アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

